2014年2月15日土曜日

【みなとグルメ】焼肉本舗 ぴゅあ 三田店


こんにちは、山田プードルです。
今回ご紹介する【焼肉本舗 ぴゅあ】は、三田・慶応仲通りに最近できた焼肉屋です。
JA全農ミートフーズ直営、ということで気になっておりましたが、いよいよ初潜入です。






ランチメニューは2種類。
迷ったあげく、ダブルカルビランチ(800円)を注文。



待つこと5分ほどで、お膳が到着。



お肉は、薄切りの豚カルビ4切れと、小ぶりな牛カルビが4切れ。



昼間から肉を焼く背徳感は、何度味わってもたまりません(笑)。

結論を言うと、お肉をもっとたくさん食べたいと思いました。
ただ、ほとんどのランチで肉1.5倍盛りというオーダーができるみたいなので、今度はそっちにしてみようかな(ダブルカルビランチの場合、300円増しの1,100円)。
2,600円の特選ランチも気になるっちゃ気になる。

ごちそうさまでした!


【本日の一品】
ダブルカルビランチ 800円

【本日のお店】
焼肉本舗 ぴゅあ 三田店
東京都港区芝5-22-3 浅岡ビル3F

ぴゅあ 三田店焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿